2015年7月24日金曜日

楽しい、楽しい ヤマメ釣り

7月23日(木) 曇り、小雨

今日は 日立一高が高校野球 
30年ぶり?で茨城県の決勝戦。

テレビ見て応援したいけど、、、、
やっぱり釣り、、、3時半 GO---!

 ( 帰りの途中でわかりました、
   雨で決勝戦が明日に延期になったこと。)


今日は私の誕生日、72才になりました。
こうして釣りが出来ることを皆様に感謝いたします。


釣り場は まだ薄暗く 小雨が降り、寒いぐらいでした。
仕掛けのピンク目印が見えにくいので
 ”感”で流すと、、、、、、、、
              ヤマメでした。


いたーー!  クワガタ。孫のおみやげ、よろこぶ孫の顔、、













0 件のコメント:

コメントを投稿