2015年7月3日金曜日

ビックリ! 渓流に 金魚? 鯉?

7月2日(木)曇り

梅雨です。しとしと雨が降りました。
今日は木曜日、朝7時に なでしこサッカー準決勝ですが、、、釣りです。

釣り場は昨日の雨で足場が濡れてはいましたが、まだまだ水量不足でした。
雨、雨、降れ、降れ、もっと、もっと、ザーっと降れーーー。

ところで、、、ビックリ、なんだ、エー、、、、朱色の魚が2匹いる、ゆったり、およいでいました。

こんな渓流に 朱色の魚。????ヤマメの突然変異、?、
いや、金魚、金魚にしては大き過ぎる、鯉?
  
15センチぐらいでヤマメのようにすらーっと細長い、いそいで、そおーっとカメラで写しましたが、こんなものです。
 誰かが放したのかなー?。

渓流の早い流れから離れたたまり場です。
しばし、眺めました。  次回も会えるかなー??
















0 件のコメント:

コメントを投稿