2014年9月10日水曜日

9月のヤマメ釣り  

9月4日(木) 5日(金)

いよいよ今年のヤマメ釣りも今月で終了。
あと、何回 釣りできるかなーーー?

午前中、塙地区で釣りした後、山越えして、大北川へ。
子神戸橋に車が3台、今日これから放流があるらしいとの情報。
しかし、今日は放流無しらしいとのこと。???どっちなの??
竿も出さずに、、、、コゴミ と ミョウガ をゲットしてまた明日。





あざみ

あけび









9月5日(金)

  大北川漁業組合ホームページに  速報! 9月4日 100kg分散放流しました。と。。。。
  午後から行ってみたけれど、??他に3人釣りをしていましたけれどだれも×××。
  なんなんだろう???足場はきれいに草刈してあり、いかにも、どうぞ楽しく釣りして下さい
  とサービス満点。今時、どこだって草ぼうぼうなのにねーーー。??????????



0 件のコメント:

コメントを投稿