2014年5月30日金曜日

5月のヤマメ № 4  № 5

行ってきました。 5月の第4木曜日、第5木曜日、 5月は全木曜日釣りをしました。

第4木曜日は 方貝川を偵察、かっぱのすり鉢からずっと下流までポイントをさがしました。
         ころんで竿を折ってしまいましたが 心をひかれる川でした。

第5木曜日は 前々回に偵察済みの 福島八溝川です。
         良いところですよ。日釣り券販売店のおじさんが詳しく親切にポイントを
         教えてくれました。なるほど本当にいいポイントでした。
         他に2~3箇所ポイントを見つけたら、黒沢くん(釣りの先生)と同行しよう。























































0 件のコメント:

コメントを投稿